2007年03月30日

税金と収入と私

ラフィアンの会報+小冊子を……
きちんとは読めてないし、勉強せにゃ解らない点が多々ありますが。

とりあえず、トラが1000万勝ったことで今期絶望という感が。


本日を持って残業代という概念からお別れだし、住宅手当が無くなるしで4月から大幅収入減が見えているだけになぁ。

泥舟で茨の道を進むことになるのは正直辛い orz
posted by しんぷるわーど at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

Go OKEHAZAMA

名鉄車内からおはようございます。

昨日は飲んで帰ってきて、気が付いたら寝てたので、起きてからドキドキしましたw

昨日は内示の日で、4月から会社の方が色々変わるようなので休日の確保がどうなるか見えません。ということで、ここでそろそろ決めて欲しい。坪センセのコメントは、そんなにトーンが高く無いけど……

まあ、まだ天気も持っているし、どうにかなるさ。
posted by しんぷるわーど at 10:14| Comment(1) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

到着 その4

最後の砦。競馬ブック ネットSHOP カラープリントサービス
を注文してたのがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

先週火曜くらいに注文したので、ちょうど1週間くらいですかね。
これがヘボけりゃどうしたもんかと、ドキドキ感は無く戦々恐々としながら封を開ける。

……

……

……

……

……


うむ、納得。絶賛とまではいかないけど。

プリントサイズ(A4版)と出来を考えれば個人的には1400円は惜しくないです。馬は大きく入っているし、騎手の表情も良く解ります。
デジプリントだし、ちっとばかしトラの顔からはピントがズレてますけど、比較対象がアレですから些細なことですw

これなら、何かの時に過去の分もまとめて注文しても良いかもなぁ。
1998年まで遡って注文できますし。
今度から届いたレース写真で納得できなかった時はコレにしよう。
今回は良い勉強になりました。

っつーことで、最後は気分良く〆てのシリーズ完。
posted by しんぷるわーど at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

到着 その3

クラブから優勝記念特典(ゴール前写真)キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
自分では撮れなかったから、これが楽しみで楽しみで。

さてさてwktk
ビリビリっと封を開けて、ジャジャーン!!!!!





( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)





       ゃ    こ
    じ             り

 ん                    ゃ

な         ぁ   っ         あ
       ぁ         !
                       あ
      ぁ      !  !
                      あ
      ぁ
                    あ
         ぁ       あ
             ぁ





オリは、オリはよう、こんな動画キャプチャみたいな写真の為に、先週休まず働いたんじゃねえんだじ。



とりあえず凹んだ。
ので、このシリーズはまだ続く。らしい。




posted by しんぷるわーど at 22:45| Comment(3) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

到着 その2

優勝記念DVDが到着しますた。
今日くらいに届くと思ってました(S藤A子)

ゴールの瞬間カンパーイってやるのが大好きなんだけど、
見てたら乾杯するの忘れてたwwwww

いや、見直してみても皆ニコニコ゚+.(・∀・)゚+.゚

特別戦は初めて勝ったので、比較はできないんですが
みどころを挙げると
・検量室前に戻ってくる時の表情(移動中で見えなかったし)
・満面の笑みで待ち受けるY氏
・そしてナレーションで担当調教助手のフルネームがっつり入る
 (他に名前が出てくるのは騎手と調教師だけ。当たり前か)
・口取り待ちで笑っている一団
・当然、口取り
・特典映像:
 木村健騎手JRA初勝利のキャプション、インタビュー中の映像
(音声はありませんが)
・ナレーション:北野守

* * *

DVDになり、ビデオより安くなりました。
ビデオ特有の揺れが無く見やすいです。
ウチの小さなテレビ(のようなもの)では。
大きいとどうなるかわかりませんが。
posted by しんぷるわーど at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

到着

今、休日出勤から帰宅。
おかしいな、15時前に終わって部屋まで2時間掛からないはずなのに……

都内に戻ってきてから、昼飯食おうかと言ったのが16時過ぎ。
そのまま居酒屋で22時30分までw

そりゃこんな時間になる罠。

* * *

口取りの写真到着。
俺どこ向いてんねんwwwww傾きが変wwwwww

それもまた一興。
どっちかってーと、トラを必死になだめ込んでるY氏の方が印象的。
まぁ、なんだ。皆さん乙。


明日も仕事なんで寝ます…… ノシ
posted by しんぷるわーど at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

また明日

書くこと一杯あって書き切れないw
体調崩す前に今日は勝ち逃げってことでまた明日ー。
写真もありますしね。ものすごく暗かったので出来は望み薄ですけど(^-^;
posted by しんぷるわーど at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

堪らず買った

あまりに咳が鎮まらないので、オムロンの吸入器を買いました。

買った直後に使った感想だとプラシーボ効果な気がするw
ので、しばらく使ってみようかと。

作りは安っぽい(実際安いけど)。スチームは思ったよりも勢い良く出る。
花粉症も和らいでくれるといいな。一番クルのは目だけど('A`)
posted by しんぷるわーど at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ダウン

会社に1時間だけ行って、スゴスゴ戻ってきて病院へ。

「まー、熱出たらインフルエンザだから、すぐ来てね」
と言われて、吸入だけして帰宅。

寝ます。
posted by しんぷるわーど at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

風邪ひいてまつ

なにげにこの冬一番酷い状態鴨。

咳ゲホゲホ、喉イガイガ、プラス花粉症で目鼻カイカイ
熱は無いけど、咳のし過ぎで頭がボーっと

その上、今日は大阪日帰り出張。

ああ辛い。
posted by しんぷるわーど at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

変更

3/3(Sat)の仕事は諸事情により3/17(Sat)となりました。

っつーことで、、、、、いつでもど〜んと来い。






代わりに今週忙しい(泣
posted by しんぷるわーど at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

今日の馬券(RT更新)

がんばっていきまっしょい

東京1R
16ファディスタ軸3連複-03,08,09,10,12(×100円)
 → 8-16-12 ヽ(゚∀゚)ノキター!けど小銭だけw 1,050円 (+50円)

東京2R
6コアレスディガー複勝(×200円)
 → 9-7-4(´・ω・`)ミカモトドコー? (Total:-150円)

東京5R
5ディザフィオ軸3連複-01,04,07,11(×200円)
 → 豊出遅れんなヴォケ
 → 11-5-7 最後キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 1,200円(×200) (Total:+1,050円)

東京7R
6エビスハルカ軸3連複-01,02,08,11,12,14,15,16(×100円)
 → 14-15-10(´・ω・`)ボクトウナニヤッテンノ? (-1,750円)

東京8R
9ダイイチアトム軸3連複-03,04,06,12,13,15,16 (×100円)
 → 16-9-1 3着に誰もいない…(´・ω・`) (-3,850円)

東京9R
穴狙い
14クラウニングワーク軸3連複-02,04,05,06,11,13 (×100円)
6グロリアスアーチ軸3連複-02,04,05,11,13 (×100円)
 → 5-4-2 (´・ω・`)カスリモシナイ (-6,350円)

東京10R
4オリンピアナイト軸3連複-06,12,13,15 (×100円)
 → 4-10-6 (´・ω・`)ヒモイナイ (-6,950円)

共同通信杯
3フサイチホウオー→1ニュービギニング 馬単 (×500)
 → ニュービギニング期待倒れ (-7,450円)

シルクロードS
3連複BOX 02,04,07,09,12,15 (×100)
→ 全部掲示板にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 9,120円 (-330円)

もう止めるw
posted by しんぷるわーど at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっぴーじゃないばーすでー俺

x0歳到達。
独り身では喜ばしいことではないわなw

誕生日プレゼント馬券目指してがむばります。
posted by しんぷるわーど at 09:06| Comment(4) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

今日の馬券

久しぶりTVの前に鎮座して馬券買ったぜぇぇえぇぇ

東京10R 立春賞
3アサクサゼットキ,11ジャッキーテースト,12マイネルキッツBOXワイド
 →結果:1-12-10 (´・ω・`)ウチパクドコー?

小倉大章典
11マルカシェンク軸3連複-4,5,6,8,9,10
 →結果:4-5-8 (´・ω・`)タテメ ドーバージクニシテオケバ

東京11R 白富士S
3メイショウオウテ軸3連複-4,7,8,11,13
 →結果:7-13-9 (´・ω・`)ノリドコ-?


失意の東京12R
7ハルクバニヤン軸3連複-1,2,3,4,5,6,9,12
 →結果:9-7-4 ウチパクもノリもキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
  3着村田が11番人気だったので、9,920円(×100円)


Total:購入10,000円、払い戻し9,920円 (-80円)
結果としては可も無く不可も無くだけど、最終レース外してたら大変w


どうでしょう? 馬券下手クソなのがお分かり頂けますでしょうか。
また明日がんばります。
posted by しんぷるわーど at 16:49| Comment(3) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

いろいろ

思わず日本酒の一升瓶を買ってしまったしんぷるわーどです。

昨日はウインズ汐留→東京駅八重洲北口で牛タン1.5人前→東京大丸で話題のぬれ煎餅Gets.
で、今日はマターリと007見ながらお酒を。

モンプランスは久しぶりに崩れてしまった。
でも敗因が明確だから、カバーできる範囲だと

2月は17日が仕事、24,25日が所属部署丸ごと引越し。
これからは都内への通勤になります。スーツ着るのだりー。

で、3月末に自分の引越し予定。
っても、今の部屋から数百メートル駅から遠くなるだけですが。

っつーことでバタバタしてます。
普通のお仕事もバタバタしてるので辛いところ。

まぁ、そんなこんなで。
時事ネタとしては、フジTVあるあるプギャー
不二家はアレだけど、LOOKチョコレートをこの世から消すなよ。
東京新聞と毎日新聞は食に関して語る資格無しってことで。
posted by しんぷるわーど at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけおめ2007

ことよろ2007

初詣も済ませてきて、あとは寝正月。
お酒がワタシを呼んでいるw
posted by しんぷるわーど at 03:41| Comment(6) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

帰るぜ

これから帰省。

部屋は……片付かなかったw
まぁ、すぐに3連休があるし、そこでやればよかんべ。

でわ、よいお年をノシ
posted by しんぷるわーど at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

はまつた

あははははは
マニュアルの英語読み違えちゃったよ
提案した構成じゃ全然動かんがな
どーすっかなー
明日の朝までに回避案作れるといいなー










orz
posted by しんぷるわーど at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

羽田のラウンジからこんばんは

今年の目標達成の見返りに、ラウンジでマッタリしてます。
タダビール飲みながら。

これから一旦実家に帰って飲み会。
軽く寝て名古屋〜熱田神宮〜中京へ。
相変わらず休まらない休日です。

さて、ヴルメリオは巧く内を引きました。
新馬折り返し組はキャリアの差が出ることもあり、
絶対ではない。
まして京都とは全く異なる中京コース。
相手が強いだなんて思わないですよ。

全ては強気に己のレースができるかどうか。
今回もまた勝つか掲示板前後かのどちらかでしょう。

っーことで、搭乗時間ですノシ
posted by しんぷるわーど at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

間に合わんかった

寝て起きたらコレですかorzorzorzorzorzorzorzorz

★61(父)(市)キスメットマインの05
posted by しんぷるわーど at 10:29| Comment(2) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

