2007年07月31日

※お手を触れないで下さい

ご飯も炊けたし、土用の丑の日ってことで鰻丼いただきます^^



























ってとっくの昔に日付変わっとるわああああああああああああああ夕方思いっきりダベっとった癖に終電までチンタラ仕事すんなああああああああああああああああああああああああああああほかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


orz
posted by しんぷるわーど at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

さて

オールスター見て、病院行って、アジア杯見て。
そろそろスキャンを始めますか。
posted by しんぷるわーど at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

日ごろの行い3

現在、風がほとんど吹いていない。
台風のルートが北にほとんど来ていない。
(一旦南下していたし)

7/15 くもり 20%
7/16 くもりのち雨 20%-30%-50%-50%

明日の午前中までは少なくとも大丈夫かも。
ISO400のネガフィルム大量に買い込んだのにね(^-^;

であ、出発。
posted by しんぷるわーど at 08:17| Comment(5) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

日頃の行い2

7/15 くもり一時雨 60%
7/16 くもり時々雨 50%

(ノд-。)クスン

レンタカー会社からは交通機関の欠航・運休がわかり次第連絡すれば
取消手数料無しで予約取消しますよって連絡すらあった……
飛行機が飛ぶかどうかも心配だし、天気も心配。なんじゃあこりゃあ。

で、この3連休はやたらと宿が空いていないと思ったら、セレクションセールなんですね。雨でにっちもさっちも行かなくなってたらセール見てこよう。

でも、何とか見学できるくらいには。
ヽ(`Д´)ノ パワァァァァ!!!
posted by しんぷるわーど at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

散歩

最近のあまりの運動不足、そして来週のBRF旅行を考慮して
ちょっくら早足の散歩をしてきました。

部屋を出て、まずは川崎競馬小向厩舎方面へ。
いつもながら、普通の住宅街の中にある厩舎はワンダーですね。
多摩川に目を向ければ馬場があって……
真っ昼間なので、運動している訳も無いですが。

そこから多摩川大橋渡って、環8沿いに東急多摩川線武蔵新田〜下丸子と
歩き、下丸子で方向転換してキヤノン本社前。
ここも駅前の商店街を越えるといきなり現れる本社のビルがドーン。
それを囲うように川沿いに並ぶ大規模高層マンション群がドーン。
この一帯だけが高層の建物群で異様な感じもするくらい。

で、ガス橋渡って帰宅して1時間30分程。

* * *

よくよく考えれば馬の居る風景が凄い近くにあるんですよね。
多摩川方面に行くことも少なくなってて、すっかり忘れてました。
posted by しんぷるわーど at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

いただきます

今から晩御飯です。
今日はトンカツとししとうをサッと炒めたもの。
ご飯は炊く暇なかったので、日本酒をちょっとだけ。
でわ、いただきます。








……眠いんで、スーパーでの買い物が既に破綻してた'`,、('∀`) '`,、
posted by しんぷるわーど at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

水曜木曜が暇なのですよ

仕事が暇な訳じゃなく、馬のネタが無いから。
フェスタがゲート通れば、調教時計で一喜一憂できるんですが、
それまでは妄想をするネタが無くてひまーひまーひまーひまー
ヽ(д´ )ノヽ( `д)ノ

書くことあらへん。

posted by しんぷるわーど at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

テレビがうちにやってきた

テレビもどきの何かはあったけど、テレビそのものは持ってなかったんですが……
この度Wooo P37-HR01を買っちゃいました。

プラズマっすよ、レコーダー付きっすよ。
幸い、建物にBS/CS110度アンテナが付いているようで、
地デジ・BSデジタル・e2 by スカパーが入ります。

地デジ・BSデジの綺麗さに感動。
レコーダーで撮ったハイビジョン映像も綺麗でまた感動。
レコーダーの便利さ、電動スイーベルの便利さにまたまた感動。
D端子で繋いだPS2の画質にも感動。

いや、すんばらしい。
買った後は他のものとの比較にはなりませんけど、これは買ってよかった。休日に見るのが野球とか競馬ばっかりなので、プラズマで良かったのかな。
posted by しんぷるわーど at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

uppupp

帰宅。
寝ます。。。。。
土日を確保する為には明日もこれくらいになるかも。。。。。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
posted by しんぷるわーど at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

後悔、役立たず

サラブレッド応援ギフト http://www.ohengift.com/ 
お客様各位

拝啓 初夏の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、平成14年5月より「サラブレッド応援ギフト」の販売を開始して以来、約5年間に亘り営業して参りましたが、年々お申し込み件数が減少している状況に加え維持費が増大している状況となっております為、「サラブレッド応援ギフト」の販売を継続することが困難な情勢となりましたので、誠に勝手ながら平成19年6月24日(日)をもちまして販売を中止させていただきます。

長年のご愛顧に対し厚くお礼申し上げますと共に感謝申し上げます。
誠にありがとう御座いました。

                                       敬具
平成19年6月
                               競馬飼糧株式会社


今のタイミングで注文出せないし、、、
機を逸すると、もうどうしようもないよ('A`)
posted by しんぷるわーど at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

やった

Hi! Good morning everyone.













今起きた orz
posted by しんぷるわーど at 08:54| Comment(4) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつまで呑んでんねん

Hi! Good morning everyone.

今、帰宅。
某氏はとっくに動き出しているというのに俺ときたらもう。
品川8:04のこだまに乗る予定なのですが、起きれる自信は全く無し。

どうにか……なるのかな。

とりあえず、昨日は名監督吉竹誕生ってことで面白かった。
posted by しんぷるわーど at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

あっちこっちそっちこっちどっち

朝からパスポート申請に行き、
早めに会社を出て夏物を買い漁りに行きと、出張絡みでバタバタ。

で、ヴルメリオのDVDを郵便局に受け取りに行き、
土日の現像フィルムを受け取りに行きと、出資馬絡みでまたバタバタ。

部屋に帰ってきて、中華鍋の空焼き〜試しの野菜炒めとか作ってたらもうこんな時間 orz

まぁ、それなりな写真は撮れているように思いましたが、スキャンはまた明日。
posted by しんぷるわーど at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

いきなり

ダービー直前にタイへ出張することになりました……
しかも2泊4日。楽しみでも何でもねー。

さらにパスポートはとっくに期限切れてるし、申請するにしても本籍は実家なので戸籍抄本どうすんだということでてんやわんや。弟に頑張ってもらって送ってもらってますが……まだまだ会社内の手続きとかもあってバタバタ。

しかし、プーケットなんて仕事で行く場所じゃない気がしますw
posted by しんぷるわーど at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

動物相手は辛いよ

おはようございます。
実家に帰ると犬1匹、猫4匹に囲まれるしんぷるわーどです。

代わりに朝の5時台からニャーニャー鳴かれて
メシ食わせたり猫は外に出してやったりで大変です。
って、普段実家に居ない俺がなんでここまでせにゃならんのだ……とやってる合間にも、犬が布団のど真ん中奪いやがった Σ(´д`;)

昨日は快晴で午前中に犬の散歩に狩りだされました。
2時間半も連れ回されたよ orz
夕方にも1時間。おかげで今日は腰に張りが。

今日は雨なんでお役御免とはいえ、中々憂鬱にさせられる連休前半です。スタートは最高だったのにねw
posted by しんぷるわーど at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

これで小倉にも行きやすく

もう福岡回って、しかも大阪経由でなんてしなくて済むかw

2007年6月1日、スターフライヤー(SFJ)とのコードシェア開始により、ANAのネットワークに東京−北九州路線が加わります。(ANA)

A320自体は小さな機体だけど、スターフライヤーは座席数減らして
前後の座席間隔が広いし、シートも良い。

何より日田天領水が飲めるw
posted by しんぷるわーど at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

決断

福島。

レース終わってすぐに戻ってもパドックが見れそうに無いので
そのまま福島で梅田Sと桜花賞を観戦。

以上。



結局、昼休み入るまで引っ張ってしまった orz



吉と出ますように(-人-)
posted by しんぷるわーど at 13:21| Comment(3) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

引っ越しました

荷造りしたら、前の部屋では♪足の踏み場も無いくらい〜俺の居場所も無いくらい〜という荷物だったのに、移ってみれば、まだまだ余裕があるんですよねぇ。広さが倍になったからなぁ。
とはいえ、まだまだ段ボールだらけですけど。

後は電話とネット。それにCATVっすかね。
CATV=デジタル放送対応=テレビ欲すぃという物欲モードに入ってますが。
posted by しんぷるわーど at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

準備が終わらぬ

明日引越し。なのに部屋のそこいらにモノが散らばってる……
フリー便で朝からという訳じゃないから少し時間はあるけどさ。

ってああ、スポーツニュース全部オワットルがな。

一応、明日から月曜まではネットが無い状態です。
っても会社とPHSがあるからどうにでもなるんですけどね :-)

posted by しんぷるわーど at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

引越しウィークスタート

引越します。

今の部屋から移転先まで徒歩5分w
曲がり角2つに信号1個wwwww
おかげで電話番号すら変わりません。

本日、引越し先の鍵引渡し。
引越し自体は水曜、今の部屋の明け渡しが来週日曜。
しばらくは行ったり来たりです。まだガス通ってないし。

新しい部屋は広くなった!静かになった!
オートロックになった!室内洗濯機設備がある!
ウォークインクローゼットで収納スペースが広い!
浴室乾燥機がある!ガスコンロがある!
CATVに入ればグリーンチャンネルが見られる!
裏でおっさんが焚き火してる!

新築なんで行くとまだ喉に違和感があります。

* * *

で、今の部屋の掃除は、風呂とバルコニー部分は完了。
大きな山はパイプベッドの解体くらいか。

しかし荷物が片付かぬ(^-^;
まだゴミ袋10袋くらいのゴミが出そうだ……
posted by しんぷるわーど at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

