2008年01月20日

到着

マイル切れの為、今日は一番早くて一番安い便で。
おかげで次はしばらく無い訳ですが。

特A残り80mくらいのええところで1日まったりしてます。
posted by しんぷるわーど at 09:47| Comment(2) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

遊び心が必要です

ミカンジュース:蛇口から 松山空港で本当の話 /愛媛 (毎日.jp)

蛇口からポンジュースwwwwwマジかwwwwwwwwwwww

愛媛の蛇口は左からお湯・水・ポンジュース、ってのは飲み会ネタにピッタリ(by 愛媛県人)で、食い付きがとてもよろしいんですよね。
posted by しんぷるわーど at 22:12| Comment(2) | TrackBack(1) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

つまづきスタート

あけおめことよろ。

ってことで、初詣で引いたおみくじが「凶」で何一つ救われそうな良いこと書かれてないわ、頭痛で寝込んですき焼きを食べ逃すわ、犬の散歩に出る為に靴履いてたら靴紐ブチって切れるわ、いきなり惨憺たるスタートを切ったしんぷるわーどです。

初売りのテレビ見に行くのに付いて行けば、液晶画面の見過ぎで眼精疲労誘発するし、犬の散歩は夜のクソ寒い時に1時間半も連れまわされるし、寝正月でもないけど何も得る物も無い、どうしようもない状態でございます。さすがに自分の部屋に戻りたくなってきたw

まぁ、今年もボチボチやっていきますんで、よろしくお願いします。
posted by しんぷるわーど at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

有馬温泉の記念レースだと思っていた時期もありました

帰宅目前。

名古屋駅で9時22分発区間快速武豊行きを見たから、有馬記念はメイショウサムソンから。

最後の最後、ファイナルSはアンブロワーズから。


終わりよければ何とやら、となりますかどうか。
posted by しんぷるわーど at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快晴

午前中は雨が残るとか言ってた気がしたけど、名古屋に着いた時にはもう透き通った青空。冷蔵庫に残ってるフィルム全部持ってきて正解だった。昨日までの頭はISO400と800のフィルムしか持ってこないつもりだったし。

雨が降った後の道はまったく乾いていないけど、寒くもないし良い天気だ。天候◎の馬場は×という感じかな。

熱田神宮に寄って、中京競馬場へゴーだ。
posted by しんぷるわーど at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

お休み

中京から帰ってきてそのまま野球アジア予選に突入しており、とてもじゃないけど他に手や頭が回る状態じゃないので、色々ネタはあるものの更新はお休みさせていただきます。

つか、日曜洋画劇場を休止してしまうか。
posted by しんぷるわーど at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

あいうえお

コンビニにて、あったかいお茶とガムを購入。

店員「袋はどうしましょう?」
オレ「あ、いっ……うっ、えー、お願いします」
店員「はーい」


彼に何があったのでしょうかw















っしょに入れて……っ、ここは袋が要るかどうかを聞いてるのか、
ということは、ーっと、願いします。

まぁ、最近思考がおかしいってこって。
珠に失礼な単語が出てしまって、後で凹むこともあるしぃ……
posted by しんぷるわーど at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ちょっと復活

ビックリするくらいの忙しさで本気で仕事中に吐くかと思った。
後輩がダウンしてるおかげで仕事全部俺か?という状態。しむ。

もう、憂鬱なんてレベルじゃ無くて、急に新千歳行きの航空券を手配する一歩手前だぜうはははははっははははっはは
posted by しんぷるわーど at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ふははー

寝坊したorz

PC付きっぱなしに電気も付けっぱなし。目覚ましがセットされている訳もなく、雨なので朝日が差し込んでくるはずもない。


東京駅30分待ちでMaxやまびこ109号自由席待ち列先頭確保。

当初予定より一時間半ほどの遅れ。まぁ、かなりの余裕を見ていたので大丈夫だけど。

相変わらず先が思いやられるスタートだ(´ω`)
posted by しんぷるわーど at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

存在意義

帰還。
戻ってきて、府中に行っていた会社の先輩らと新宿で合流して飲んでました。

場内アナウンスの前にターフビジョンに映し出される、騎手の乗ってないヴルメリオの姿を見てなんだか薄ら笑いを浮かべて見てるしかなかった。そこから先はまともな判断ができるとは思わなかったし、モノに当たりかねないと思ったので、スタート前にスタンド前を離れて周りに何もないところまで移動した。レースは人気薄が勝ったらしいが良く知らん。

その後は自問自答。なんで自分は福島に居るのかと。真面目に考えたら本気でおかしくなりそうだったので、ビールに逃げましたが。

天皇賞は外したものの、福島の最終で3連複がキレイに予想した通りに当たり、土日のアゴアシまとめて回収。福島版のブックを持ってなきゃ当たってない馬券だったので、俺はこれを取りにきたんだと思いきかせて何とか、何とか気持ちを整理して帰路に。

財布は暖かくなったけど、振り返っちゃいけない週末になってしまった。うーむ、これでは気が重いままだ。
posted by しんぷるわーど at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

一往復目、往路

鶴見で公衆立入したボケは氏ね。

ということで、いきなり新幹線に乗り遅れ掛けたしんぷるわーどです。余裕持って出たのに東京駅で軽く走らされた。地下ホームからで遠いんだよ!

土日きっぷを買ったので、最大限活用すべく福島2往復にしました。昨日も終電なので、身体も一杯一杯なんだけど、それ以上にストレスで吐きそうな状態なので思い切って出てきました。雨だし、結果求めてではないけどねー。

とりあえず腹減った。
posted by しんぷるわーど at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

頭痛い

なんで研修が16時30分に終わって、帰りがこんな時間になるのかと……

明日は脂肪だ orz
posted by しんぷるわーど at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

奮闘終了

140ページのマニュアル完成したあああああああああ
今日中に帰れるぜえええええええええええええええええええ
2日間きっちり休めるぜえええええええええええええ
いやあああああああっほおおおおおおおおおおおう





阪神今日も大敗しとるがな (´・ω・`)ショボーン
posted by しんぷるわーど at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

そうさいせん

3連休をまともに休めそうにもないふいんき。
とりあえず今日は完全休養。

さて。
自民党がどうなろうがしったこっちゃないけど、
谷垣の発言力が増すのはとっても都合が悪い。

自分の意見書くのも億劫なのでリンクだけ。
まぁ、森永さんの言うことを100%信じるのもダメだけどね。

消費税10%にこだわる財務省と自民党
〜増税なくして財政再建は可能〜
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/column/o/30/
posted by しんぷるわーど at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ちょっと嬉しいときー

ちょっと嬉しいときー


NEWDAYSで買い物して、Suicaで支払ったら残額が10000円ぴったりだったときー
NEWDAYSで買い物して、Suicaで支払ったら残額が10000円ぴったりだったときー



高校時代からの友人(高校一緒という訳ではなく、パソ通仲間)が横浜来てるってんで、呼び出しくらって飲みにいってました。某草の根BBSのパソ通仲間だけはいまだによく集まって馬鹿話をする。趣味が合う訳でもないんだけど、本当に馬鹿の集まりだから。

どれくらい馬鹿かというと、サンテレビの野球中継でゲスト解説のバルボンバルボンが引退間際の和田の守備に対して「動きが鈍い」と言った時の言い方ひとつで3時間話し続けられるくらい。よく解かりませんね。はい。お休みなさい。
posted by しんぷるわーど at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

手配状況

金曜から夏休み。
移動が多いので、自分の備忘録代わりに。

8/10-11:BRF
航空券 - Ready
レンタカー - Ready
宿(ホテルヒルズ) - Ready
BRF見学予約 - Ready
※フィルム - *今日の帰りにヨドバシで買う*
※電池 - *帰って Eneloop 充電しる*
天気 - orz

8/13-18:帰省
往路航空券 - Ready
※復路航空券 - *8/19 手配分、自分の分取り消し、オヤジ分発券が必要*
※復路航空券 - *8/18 分で手配し直し*

8/19:新潟かも
※往路新幹線 - *始発で行くから当日買う*
※復路新幹線 - *払戻し可能な場所で買っておく*
posted by しんぷるわーど at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

お土産 for オレ

日本酒
柿の種
十全茄子
柚子七味

枝豆

結局、フェスタ以外のは馬券を買わなかったので、馬券代わりに。

嗚呼、ダイエットの道は遠いw
posted by しんぷるわーど at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤケ食い

握り締めた拳を振り下ろす場所も理由も無く、上々なんだけど悔しくて複雑な心境。
6R7Rとラフィアン連勝で拍車が掛かる。





なーんて理由付けをしておいて、もちぶたビールもちぶたビールの連コンボ。
もちぶたマジうめえwww
豚をここまで美味しく感じたの初めてですよ。
ビールも地ビール。エチゴビールよりスワンビールの方が美味しかったかな。

新潟競馬場はデフォルトの店にはこれといったものはないのですが、今回は物産展の出店がグーでした。

朝の散歩台無しだw
posted by しんぷるわーど at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デイリーも投げ捨てて

無印w
ふざけんなwwwww

依然、アドマイヤフォースともみ合う人気。レース前に徐々に離されていくのだろうけど。

新潟は曇8割青空2割の暑い状態。雨は心配要らないだろうけど、ダルいw

を、バスは20分で競馬場に着いちゃったよ。
posted by しんぷるわーど at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホームが人で溢れてる

@東京駅東北上越etc新幹線ホーム

さすがに夏休み。
自分の生活では実感しませんがw

新潟までノンストップの列車でB席が空いてるから快適。
朝の散歩〜朝風呂の汗が引いてくれるかな。
posted by しんぷるわーど at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

