2008年05月07日

リニューアル(途中)甲子園

というわけで、5/1に甲子園へ行ってきたのだ。

球場外周から階段上がって2階から入場。
コンコースは天井が低い感じを受けるけど、店やトイレへ動きやすくなってるし、当たり前だけどとにかくキレイ。甲子園という感じがしない。

で、コンコースはこれまでより上の位置なので、スタンドに入ると10段目くらいまでは下に降りることになる。んでもって、1ブロックの座席は横には10以下となっているので人が頻繁に出入りして席を立つことも無くなった。

座席はカップホルダーが付いてるし、座席の下にカバンを置いてなおかつ足元にダイエーで買ったメシ類を置けるくらいに広くなった。前の席に膝が当たることもなくなった。幅も広くなってメガホン叩く時に隣の人に当たるのを心配することも無し。こりゃ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

売り子はハイリキ+ICEBOXってのは無くなってしまったけど、代わりにスーパードライの生(600円)が投入された。これまで缶だけだったので、生が買えるのは(・∀・)イイヨーイイヨー
スーパードライがあんまりって人でもコンコース売店で一番絞りも買える。

総評としては◎
今期は座席数が少ないので内野は既に売り切れ御免。銀傘の工事が終わる来年にはもう少し取り易くなるだろうし、他の座席もリニューアルだから楽しみは一杯。

* * *

試合?聞くなw
1安打、3塁踏めずでどないして盛り上がれとw
posted by しんぷるわーど at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

