2008年04月25日

ちょっと真面目に検討中

レーシングカレンダーと睨めっこした結果、5/24(Sat)-5/25(Sun)あたりで北海道に行けないかと検討中。この週はフェスタに(続戦していたとしても)適鞍が無いのでここしか無いと。クロッシュは順調だと既に入厩しているだろうけど、トラヴェルは見られるかと。

ということで、ANAの旅割往復をとりあえず予約。明日が支払いリミットなので少し悩もうかと。宿とレンタカーはおいおい。

そういや、皆さんは2日間で行くならどういう行程立てるんでしょうか?
自分はだいたい下のような感じなんですが、歩き回り過ぎてヘトヘトになっている場合、サラブレッド駐車公園あたりでメシ食った後に寝てることもしばしばw

1日目AM:移動
1日目PM:明和散策
2日目AM:真歌調教見学
2日目PM:明和散策


明和散策では1歳馬の放牧地に単身乗り込んだり、追いかけられて逃げ回ったり、あるいは親子みてボケーッとしたり、仔馬に威嚇されたりw
posted by しんぷるわーど at 12:16| Comment(4) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
トラヴェル休養につき、ご無沙汰しております。

いいなぁ、北海道!!

どらもおんなじような感じですよ。
1日目は明和。2日目に真歌→明和です。

でも最近浦和にはまってまして、
真歌組が出資馬にいないこともあってか
真歌にはお土産持って行くだけで見学しないことも多いです。

あとレ・コードの湯ははずせません!
Posted by どら at 2008年04月27日 17:12
どらさん:

数日のうちに予定変更白紙撤回してしまいましたが……(^-^;;;

そういえば浦和をまったり回ったことは無いですね。
明和+ヒルズの放牧地回りだけで時間を食うからかもしれませんが。

レ・コードの湯は確かに欠かせません。
1泊なのに2回とか行っちゃうこともありますし(笑)
Posted by しんぷるわーど at 2008年04月29日 22:58
浦和は休養馬だけあって、やつらもかなりまったりしてますよ。

前回行ったとき、相手にしてくれたのはアワグラスだけでした。

一度時間があれば行ってみてください。
ものすんごいだれ〜ってしてますよ。
(とくにトラヴェルってか??)
Posted by どら at 2008年04月29日 23:19
どらさん:

今度だとトラヴェルには間に合いそうにないですが、
時間作って行ってみます〜(^-^)
Posted by しんぷるわーど at 2008年05月01日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

