2008年02月08日

トキオはこえーところだ

昨日はパソ通仲間(古っ)が幕張での仕事で東京まで出てきたから、ということで仕事を早めに切り上げ(早めで20時というのがアレだけどw)有楽町〜新橋で飲んでました。

普段はオフィスのあるビル〜田町駅の間にちょっとした飲み屋街があるので、あんまり別のところへ足を運びません。ってことで、一軒目は適当にぐるなびで検索して決めて、ソコソコ飲み食いして終了。で、もう一軒行くかってところで新橋駅近辺まで来たものの、店も良く解らんので適当にぶらついていたらダンボール箱抱えたお兄さんに話掛けられました。



「すいません、八百屋ですけど……」




(゚Д゚)(゚Д゚)ボーゼン

嫌な空気を察知した友人が即座に「や、結構ですから」って無視決め込みましたけど、そのまま話を聞いていると何が出てきたのだろうかと。

ってか、何故に八百屋?
posted by しんぷるわーど at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

