2008年01月06日

遊び心が必要です

ミカンジュース:蛇口から 松山空港で本当の話 /愛媛 (毎日.jp)

蛇口からポンジュースwwwwwマジかwwwwwwwwwwww

愛媛の蛇口は左からお湯・水・ポンジュース、ってのは飲み会ネタにピッタリ(by 愛媛県人)で、食い付きがとてもよろしいんですよね。
posted by しんぷるわーど at 22:12| Comment(2) | TrackBack(1) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それぞれ赤色、水色、オレンジ色の蛇口なんですよね。


トラヴェルは残念でした。
調子の良いうちに勝ち上がって欲しいものです。
Posted by おいどん at 2008年01月06日 23:00
おいどんさん:

蛇口の色もありましたね(笑)

トラヴェルはおいどんさんが来なくて拗ねちゃった模様です :-)
Posted by しんぷるわーど at 2008年01月07日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

下克上!! 世は蛇口戦国時代とその歴史_mitsu
Excerpt: 摩訶不思議 蛇の口から ポンジュース いくら水不足、雨量の少ない土地とはいえ いくらミカンが特産物、給食ではみかん御飯とはいえ 蛇口からオレンジ色の水 ポンジュースの出る愛媛県..
Weblog: 櫻舞ログ
Tracked: 2008-01-06 23:38
×

