2007年11月16日

2007/11/11 京都9R 黄菊賞

○マイネルアテッサ
2007111103.jpg

2007111104.jpg     2007111105.jpg


2日分、最低限の仕事はできたと思うけど結果が結果だけに……
posted by しんぷるわーど at 00:07| Comment(2) | TrackBack(1) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます!!!!

今回はマルス&アテッサ共にふるいませんでした。。
特にアテッサは神をも頼れぬ中,気力振り絞ってせっかく撮っていただいたのに殿楽走^^;;
ホント申し訳なかったです。


Posted by nao at 2007年11月16日 18:05
naoさん:

やー、トラヴェルの結果がアレだっただけに、
逆に心置きなくパドックに向かうことができました(^-^;

マルスはピント合ってない写真を見ると、
1週目ゴール板前で行く馬が居ないから
騎手が色気だして先手取りに行っちゃった感じですね。
Posted by しんぷるわーど at 2007年11月17日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

黄菊賞
Excerpt: 「新人戦第一弾終了。」「新人戦第一弾終了。」どうも!只今食事休憩中!今、車の中で「JF」生で観させていただきました。オディ・・・・・・・・・完敗です。いい訳無し。で、このレースを見終えた段階で、来春の..
Weblog: カードゲーム
Tracked: 2007-12-09 18:31
×

