2008年08月24日

今日のところは仕方ないか

○マイネルトラヴェル
8/24(Sun) 札幌11R 羊蹄山特別 9着/6人気 1.47.3(1.1差)

特別登録:
8/30(Sat) 札幌10R 報知杯大雪ハンデ ダ1700 38頭

パドックでは馬体は太め感も無く、毛艶も良さそうに映像からは見えた。んが、なんか気合イマイチなのか集中力が欠けてるかって雰囲気も。

今日はゲートをちゃんと出たし、疲れはちゃんと取れてるんだろう。ゆっくり行って残り600手前から動き出したけど、勝ち馬にスーッと離されてしまったし、脚は使っているんだけど6着集団の前にも出られなったし。どうにも良い脚が200mくらいしか使えない状況に陥ってるような気がするなぁ。6着まで来てれば先は明るかったんだろうけど、ちょっと微妙。休み明けの分があるかもしれないし、使って変わってくれれば良いんだけど。
posted by しんぷるわーど at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
トラヴェル兄ちゃんは叩いて次期待ですね。
妹とお母さんに会ってきましたよ。
Posted by nao at 2008年08月25日 23:35
もとい。
姉と姪?に会ってきたです。(^o^;)
Posted by nao at 2008年08月26日 08:47
naoさん:

一瞬、ノーザンドライバーとランデブー?と考えちゃいました(^-^;

トラヴェルはスローペースだったこともあるでしょうけど、
本当にアテにならないので……
誰に似たんでしょうかね。
Posted by しんぷるわーど at 2008年08月27日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

