2008年08月23日

久々

1ヶ月以上、誰も走ってくれてないのよ。

○マイネルトラヴェル(札幌競馬場)
マイネルトラヴェルは、24日(日)、札幌10Rの羊蹄山特別・ダート1700mに新進気鋭の三浦騎手で出走します。入厩した当初よりもピリピリとした雰囲気。元から丸みのあるスタイルで大して引き締まった感こそないものの、馬体の張りは良くなってきています。息遣いや力のこもった動きから、久々でもそれなりに力は出せるでしょう。担当者と装蹄師のケアによって蹄叉の状態も少しずつ良くなってきました。

8/24(Sun) 札幌11R 羊蹄山特別 ダ1700 7枠11番 三浦

@ブック
短評−まして久々で
米林助手−自分から走るのをやめたり、内にササッたりしているのは心配だが、除外で1週延びたことで毛ヅヤや馬体の張りは良化。徐々に気合が乗って、走る気も出てきた。

外枠……(´・ω・`)
緒戦だしコメントでも先に不安点が出てる訳だし……前はある程度引っ張ってくれそうな感じはあるので、終いビッシリでどんだけってところですか。


○マイネルヴルメリオ(BRF鉾田→栗東)
マイネルヴルメリオは、540キロ弱の馬体重でビッグレッドファーム鉾田を出発。きょう22日(金)に栗東の坪厩舎に入厩しました。順調であれば小倉最終週か阪神開幕週のどちらかで復帰できる見込みです。

小倉だなんてまたまたご冗談を。阪神開幕週はマイル戦があるけど、1800と違って追い込みがきかないからなぁ。
posted by しんぷるわーど at 14:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたです。
馬三郎じゃトラは本命だけど、
ブックじゃ薄いですね。

二千円ほど買って応援してみます。
Posted by おいどん at 2008年08月23日 20:41
おいどんさん:

おひさでございます。

対戦したことのある馬が印を貰ってるだけに、
力を出せればそれなりにやれると思うんですけどね。

なんですけど、アテにできないんですよね〜(^-^;
Posted by しんぷるわーど at 2008年08月24日 03:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

