2008年08月21日

あちくなれよ

相手を考えて4位通過することが悪いとは言わんけど、中途半端な調整試合で、タイブレークも中途半端に入って、岩瀬をこの後使えないようにして、自分で継投決めたのに点取られたら怒ってて、10回裏に点が入ってもベンチはお通夜状態で、こんなんでメダル取れんのかと本気で考えさせられる。

応援はするが、昨日の試合でちょっと熱が冷めてしまったのが正直なところ。もっと、もっと あ ち く な れ よ ! !


○マイネルトラヴェル(札幌競馬場)
8/21 札ダ 良 三浦 80.6-65.5-51.1-37.5-12.3 (4)一杯に追う この一追いで良化

出走確定:
8/24(Sun) 札幌10R 羊蹄山特別 ダ1700 三浦皇成 57.0

俺 :見せてもらおうか。武豊をも超えると言われる新人の性能とやらを。

トラ:走るのは僕だ。

俺 :……ちゃんと走ってね(´・ω・`)


直前になってレンタカーに空きが出ていたけど、今回は自重。航空券高杉。1歳馬を2頭お買い上げしてしまったので、削られるのは旅費な訳で。今ならBRFにフェスタもクロッシュも居るのだけどね。


○マイネルヴルメリオ(BRF鉾田)
8/23 栗東・坪憲厩舎へ入厩

キタワ-
posted by しんぷるわーど at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

