2008年08月19日

カルビー×にんにく

がマイブーム(なんて今でも言うんでしょうか?)

以前にかっぱえびせん・塩にんにく味を挙げましたが、今度は「堅あげポテト・にんにくしょうゆ味」。でも写真が無い。カルビーのサイトにも載ってない。ググるとサークルKサンクス関東店舗限定発売だとか。かっぱえびせんのように塩でなくしょうゆなので、味は濃いめ。会社の机付属ゴミ箱に空き袋突っ込んでたら結構臭いが上がってきたので、強い香りがダメな人は辛いかも。

堅あげポテトは柚子胡椒が最強だったけど、これもなかなかイケる。ビール党・腹回りがジワジワとキテる自分にとってはたまらんですよw

さて、本題のお馬さん。

○マイネルクロッシュ(BRF明和)
マイネルクロッシュは、ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。縦列から併せ馬に切り替えるかたちで行った16日(土)の追い切りは、2番手スタートで2番手でゴール。ラストの追い比べでMフォルザに差されたものの、ゴーサインを送ったときの脚は際立っていました。馬体に張りが出て、しかも引き締まってきています。ここまでくれば入厩まで時間はかからないでしょう。

BRFではずっと順調なのですよね。これがトレセンに入ってどうか。次は真価が問われることになるでしょう。札幌に入れるのか美浦に戻ってくるのか、そのあたりも絡んでくるだろうとは言ってもね。
posted by しんぷるわーど at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。