2008年08月13日

中身が大事

○マイネルトラヴェル(札幌競馬場)
8/13 札ダ 良 津村 65.6-50.8-37.8-12.2 (7)強目に追う この一追いで良化

出走予定:
8/16(Sat) 札幌11R 白鳥大橋特別 ダ1700 津村 (除外の可能性あり)

18番目の時計。っても騎手騎乗だし、時計はそれなりにってところですかね。さて、デキは如何なものか……


○マイネルヴルメリオ(BRF鉾田)
マイネルヴルメリオは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター900m2本の運動をしています。引き続きこの中間も2本の追い切りを課しましたが、縦列の2番手で進めたところ、普段の掛かるくらいの行きっぷりが見られませんでした。ちょうど落鉄していたので、裸足になったのを気にしていた可能性があります。元気はあって体調も変わりません。来週か再来週あたりの入厩を予定しています。

入厩予定キタ!のは嬉しいんだが、内容はちょっと気になるところ。変に折り合ってもサッパリなお馬さんだし。最後方でも掛かる。前5F58秒台のペースでも騎手に「もっと速いペースがいい」と言わせる。それがヴルメリオな訳で。
posted by しんぷるわーど at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

