2008年07月31日

念のため

何が念のためか解からないけど、8/16に札幌へ行けるのかどうかを調べてみました。

仕事OK。往路の飛行機OK。復路……翌日まで見ても完全に埋まってる。ならば列車でと、復路の急行はまなすOK。特急つがるもOK。そして新幹線はやて……が全く持って空席無し。はやては全席指定だからお手上げ。青森空港に行く?朝一番はギリで空いてるけどJALだし……

結論:次行ってみよー


○マイネルヴルメリオ(BRF鉾田)
マイネルヴルメリオは、ビッグレッドファーム鉾田で調整中。坂路でキャンター900m2本の運動をしています。この中間からペースアップを開始。終盤の勾配がきつい場所ではハロン15秒程度のスピードが出ています。手応えが重く行きたがりますが、それでも鞍上の指示には従って良い手応えで駆け上がっています。馬体重は544キロ。変わらず骨瘤を気にする仕草はなく、このまま進めていきます。

大丈夫か?大丈夫なのか?
あと2週くらい様子見て大丈夫なら、厩舎に打診ってところか。入れ替えたばかりだから、都合は付けにくいと思うけど。
posted by しんぷるわーど at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

