2008年07月25日

夏バテ

作業やら何やらで帰るのが遅いことと暑さとでグッタリ。通勤途中であまりの発汗に倒れそうになる。

○マイネルヴルメリオ(BRF鉾田)
マイネルヴルメリオは、先週末にビッグレッドファーム鉾田に移動しました。右前脚管骨の内側に2つの骨瘤が見られます。厩舎では痛みを訴えることもあったようですが、到着後の触診で気にする素振りは見せません。坂路でキャンター900m1本をハロン17秒で駆け上がる調教を開始しました。患部の経過を見ながら進めていきます。

問題無ければ直ぐにでも戻れそうな雰囲気だけど、無理は禁物。でも、もち豚新潟開催中に復帰できればと思う気持ちも……
posted by しんぷるわーど at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

