2008年07月07日

どうするよ、俺

ポインヨ1400ぽっちしか持ってないので、K点越えしている馬のポイント状況を見てもカレッシュは抽選コースがほぼ確定。補欠候補だったダンケベルグも残り20ちょっとで残りそうにない。2頭とも、というリスクを取ってでも帰りに投函しにいくか、それともこのまま運を天に任せるか。つか、ポイントの意味無いがな(´・ω・`)

ロージズだらけで選択肢がちょっと少ない状況だけに、残った馬からというのも材料が乏しい。抽選枠が狭けりゃもう諦める状況なのだけど、枠がちょっと広いからなぁ。ダンケベルグはお安くないのがまた……

2頭ともの場合の預託料シミュレーションしたら目眩がw 上の世代の出資馬がちゃんと勝ち上がって、無事に走ってくれているのがまた零細会員には逆にね。

競馬場へ行くのを辞めろってか。そら、去年の9月から勝ってないのに何度競馬場に行ってるんだと言う話だもんなぁ……( ゚∀゚)ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
posted by しんぷるわーど at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンプルワードさんのカレ子への愛があれば抽選でも通るんじゃないかな?

ダメだったら一緒にトゥインクルレインなぞいかがでしょう?
Posted by おいどん at 2008年07月07日 21:12
おいどんさん:

抽選枠が広くなったとはいえ、
その気持ちはヴィアーレとランデブーで裏切られておりますので、
現実はそんなに甘いもんではないと思っております。

なお、おいどんさんとご一緒するのは危険というデータが出ておりますので、
今のところは全力で回避させて頂く予定です(^-^;;;;;
(※実際はアクセルとデスティノで五分です)
Posted by しんぷるわーど at 2008年07月07日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

