2008年07月06日

暑さに参る

20020526.jpg

暑い。クソ暑い。超蒸し暑い。
昼に徒歩3分のスーパーへ行ったらSALEの札が付いたアイスが軒並み品切れになってた。それくらいの暑さ。金曜あたりから一気に都会の夏モード突入って感じ。

今日は早起きして、というより昨日の夕方に眠くて横になったら朝になってたという状態だけど、部屋の掃除を目一杯。

昼飯食って、ウエスタンの阪神−中日戦で若竹のノーノーを見てご満悦。つか、中日は2軍も守備が終わってる。層の厚さはどこへやら、って感じは去年の阪神を見ているようだ……

1軍のハマスタもジェフが打たれてこりゃあかんと思って、掃除機掛けながら9回の攻撃を見てたけどあらまぁびっくり、2アウトからタイムリー2ベース2本に金本の逆転2ランとは。

2005に広島市民で9回表1点差、あと1球コールの中で今岡の逆転2ランを見たことがあるけど、まぁこういう逆転劇ができるチームってのはもうゴールへ突き進むだけですわな。

で、今日は野球が全部デーゲームなので、夕方からはまたι(´Д`υ)アツィーっとクロンダイクハイボールでも飲みながらぐだぐだと時間を潰すだけ〜

【写真−意味も無くタニノギムレット@2002ダービー:そうなれば(掃除すれば)そうなる(写真が出てくる)わな。】
posted by しんぷるわーど at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

