2008年09月05日

死にかけ人形、その後自爆

月曜:
会議ばっかで手を動かす暇がないわ

火曜:
オラオラで資料書き捲くってやったわアホンダラ

水曜:
早めに仕事を切り上げてハマスタ。なんだよ三浦杉山かよ。勝てるわけねーよ。なんて思ってたら案の定である。

木曜:
東京から新幹線使って乗り継いでも2時間以上な北関東の某所へ出張。1人での作業だったので、超高速で終わらせてトンボ帰り。そしてハマスタ。まぁ福原の復帰が見れたし、負けなかったし、チケット代は帰ってくるし、早く帰れたしで良しとするか。雨天ノーゲームは初めての体験。濃霧コールドならあるけど。

んで、その後に呼び出しくらっておうちで仕事(涙

金曜:
もう疲れたよ……(当たり前)



○マイネルトラヴェル(札幌競馬場)
9/3 札ダ 良 助手 64.9-50.2-37.5-12.6 (6)一杯に追う ひと叩き動き一変

9/5(Sat) 札幌11R 層雲峡特別 ダ1700 7枠10番 津村

ブック短評:多少は上向く
米林助手(2走目で):最後まで真面目に走ってくれたけど、前半に置かれてしまうのがね。使ったことで前向きさが出てきたし、もう少しやれても。
直前変わり身診断:ダート。直線で2、3発、気合付けのムチが入る。この意気込みが好結果と出るか。

また外枠かよ。
しかし、これまた、あからさまなくらいの攻め強化というか、仕上げてきている感がプンプンしますな。前走で競馬をやめるようなところが無かった、というのがそうさせているのかもしれませんが。天気は今日は晴れ、明日も曇りまでで持ちそうなので良馬場でやれそうなのも何より。でも日曜は雨予報なのでBRFへ行くなんて行動取れないなぁ。諦めっ。


○マイネルヴルメリオ(栗東)
9/4 DW 良 助手 65.8-51.7-39.0-13.7 (9)一杯に追う 一息入り重目残り

先週の時計は夢か幻か?


○マイネルクロッシュ(BRF明和)
マイネルクロッシュは、ビッグレッドファーム明和で調整中。坂路でキャンター1100m1本の運動をしています。来週か再来週にも高橋師が来場する予定になっており、その際に判断して早ければ9月中旬あたりに入厩させたい考え。まだ体質が強いとはいえないため、涼しくなる頃の入厩は理想でしょう。体自体はだいぶ仕上っており、あとは走りたいという気持ちを起こさせるように工夫して進めていきます。正直、入厩前とあまり変わった印象はないものの、リフレッシュして溌剌とはしています。

なんだかなあ〜
1度使って惨敗しているが故に、上積みが無いと不安要素だけがどんどん増幅してくる。
posted by しんぷるわーど at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。