2006年12月30日

帰るぜ

これから帰省。

部屋は……片付かなかったw
まぁ、すぐに3連休があるし、そこでやればよかんべ。

でわ、よいお年をノシ
posted by しんぷるわーど at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

平行線

な流れのまま年明けへ、という感じ。

○マイネルトラヴェル(BRF真歌)
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。先週を上回る、きつそうな手応えです。テンションが上がっているわけではなく、調子が上向いているから、このように行きっぷりが良くなっている印象。ただ、適当なパートナーがいなかった中間、予定を変更し、追い切りは単走で行いました。馬体重は500キロちょうど。
きつそうな手応えってどういう意味だろ?
内容からすると、抑え切れないほどの行きっぷりなのかな。


○モンプランス(水野馬事センター)
疲れは取れ、今週から軽めキャンターを乗り始めた。
動きは問題は無いが、もう少しピリッとしたところが欲しい印象で。
脚元には問題無いので、どんどん乗り込んでいく。
ゆけゆけ〜小倉へ〜
おいらを〜ふくへ〜モツ鍋へ〜連れてって〜
posted by しんぷるわーど at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

閉店ガラガラ

すべての馬が牧場へ戻り、今年の競馬は終了しました。

年明け早々から3連休で京都→トンボ帰りで深夜作業〜翌夕方まで→再び京都
というヘビーなスケジュールで幕を開けた訳で。
そこに今年一年の東奔西走が如実に表されてます。

今年を振り返ってみると……


2勝のカレッシュ。
武豊と2回も口取りできたなんてシンジラレナーイ。
残念ながら1000万勝ち上がり直後に引退となってしまったけど、3/5の勝利は忘れないよ。
つか、今レースのVTR見ても涙出てくらぁ。来年からは仔に期待。

トラヴェルはもどかしかった。
んが、アクセル以来に人との輪を大きく広げてくれた馬でもあるし感謝感謝。
戻ってきて、さらなる飛躍を。

トコトン運が無いヴルメリオ。何をやってもかてましぇん……
レコード更新で名を残すチャンスだったんだけどね。
今年の有終を飾れなかった。来年は捲土重来となるように。

モンプランスは空白の1年を取り返すべく頑張ってくれた。
2アウト、不得手と見られたダ1200戦で3アウト回避したのが大きかった。
久しぶりに掲示板にも乗り、やっと底を脱した。
立場的にケガしたら終わりなので、それだけは無いように。

アトマイザーは全く結果がでず、最後は骨折引退。
転厩後は色々とやってくれていたのだけどね。
繁殖に戻れたことはホッとした。


今年は3勝。年1,2頭出資でこれだけ勝てれば上出来と言えるでしょうか。
全部口取りできましたし(←ココ重要)
posted by しんぷるわーど at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして 誰も いなくなった

トラヴェルにはよ戻ってきてもらわんと困る。

○モンプランス(水野馬事センター)
若干疲れが感じられるため、今週一杯はウォーキングマシーンでの運動に留める予定。ただ、それほどひどいものではなく、歩様などに異常も無いので、様子を見て来週ぐらいから騎乗を再開していく。
小倉に使ってくれるかな?

○マイネルトラヴェル(BRF真歌)
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。Mシュバルツ同様にこちらも年明けの入厩を予定。疲れも完全に抜けて調子も良さそうです。真歌に移動した当初は単走でも掛かり気味でしたが、落ち着いてきたこともあって、いまなら他馬と併せても大丈夫でしょう。馬場のコンディションを見て、近日中にテンからびっしり併走調教を行う予定にしています。
緩めた訳じゃないから、速いとこやるにしてもそんなに心配しなくて良さそう。
後は時間の問題……と進んでくれれば。

○マイネルヴルメリオ(栗東→BRF明和)
17日(日)、中京で出走し、2着でした。抜群の手応えで、好位を追走。道中はスムーズに運び、直線に入ると楽に抜け出して、勝ちパターンと思われましたが、後続から抜け出してきた馬に一気にかわされてしましました。石橋騎手は「返し馬のときから感じていましたが、2歳馬とは思えないほどしっかりした走りです。馬の行く気に逆らわないレースをしたんですが、レコードで決着したように相手が悪かったです」と悔しそうでした。厳しいレースが続いたため、22日(金)、ビッグレッドファーム明和に移動しています。
勝てぬまま放牧ですか(´・ω・`)
かなりの仕上げだったので、仕方が無いですか(´・ω・`)
せっかくの優先出走権もパァですか(´・ω・`)
再度仕上げる時に脚元に来ないと良いのですが(´・ω・`)

○パーティランド05(BRF真歌)
パーティランドの05は、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。ずっと苦手だったハミ受けには改善が見られ、最近は特殊なハミを使用しなくても、きちんとできるようになりました。繋がゆるいのは変わらず、スピードに乗るにはまだトレーニングが必要です。「骨格の成長とともに変わるでしょう」とスタッフ。
を、まずは一つ改善か。よっしゃよっしゃ。
急ぎ仕上げて良い血統でも無いだろうから、じっくりじっくり。
posted by しんぷるわーど at 20:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

騎手 藤田伸二の騎乗停止について

騎手 藤田伸二の騎乗停止について (JRA)
 騎手 藤田伸二(栗東・フリー)は、平成18年12月21日(木)午前1時30分頃、栗東市内にある飲食店において、同飲食店の従業員に対し暴力行為に及びました。
 このことは、本会の騎手として重大な非行があったものと認められるため、日本中央競馬会競馬施行規程第127条第4項により平成18年12月22日から裁定委員会の議定があるまで同騎手の騎乗を停止することとしましたので、お知らせいたします。
タイ━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━ホ!!!!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

じゃねぇ。何やってんだ。
posted by しんぷるわーど at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

Shit! Shit!

ブックコメから

○マイネルヴルメリオ
12/17 中京4R 2歳未勝利 芝2000 2着/16頭 2.01.9(0.3差)

石橋脩騎手
 返し馬の感触が凄く良く、不利さえ受けないレースをすれば勝ち負けできる感触がありました。それで自分から早目に動いて行ったんですがね。勝ち馬は抜け出してから遊んでいたし、今日は相手が悪過ぎました。

次走へのメモ
 Dハミ。抑え切れないほどの手応えで3角からジワッと動き、4角先頭。自身の力は出しているし、3着には3馬身半。相手が悪過ぎたとしかいいようがない。
デキの良さはファインダー越しにも伝わってきた。
チャカつきも少なく、ハミを取って集中しており、写真撮るのも楽なくらいに。

馬体重は違うが、2戦目で2着した時もこれくらいの良いデキだった。
それ即ち陣営の自信度とは言えないだろうが、その時と昨日とにのみ盛り塩がしてあった。

それで負けたんだからショックは大きいし、立て直しが大変だ。
2戦目の後も間隔開けてなお今ひとつの結果に終わったように、
反動は大きいと思う。
個人的には小倉まで待機して戻ってくれればと思うけど……
そうなるとまた絞れる絞れないって問題も出てきそうだし。
ちょっと次は怖いところがあるなぁ。
2・3着を続けていた堅実な馬がいきなりコケるパターンに嵌まりそうだ。


あ、タスカータソルテ。完全にノーマークでした。
な訳ない。札幌から阪神まで追っかけまでしたジェミードレスの下だ。
母ブリリアントカットを見て気が付かぬ訳がない。
サンデー系付けると瞬発力の無い凡庸な馬が出るのに対し、
トニービンの系統を付けると、府中よりも中山向きな一瞬の脚で勝負するタイプが出る。
とても不思議な母。
正直、ヴルメリオが出てなかったらこっちを応援していたさ。
そのジェミードレスの仔(センシュアルドレス)もこないだ勝ったし。


ということで、心境とっても複雑。
posted by しんぷるわーど at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

どうすりゃいいのさ

馬体を絞ってもダメ。
外回って先行馬を早々に競り落としてもダメ。
引っ張りきりの手応えで直線向いてもダメ。
レコードをコンマ1秒更新してもダメ。

不満をぶつける材料が全く無いだけに、、、


あ゛ーーーもうっ!
posted by しんぷるわーど at 13:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

土日は確保できたけど

とりあえず資料でっち上げてメール送ったのでなんとか。
月曜以降、火を吹くのは確実で……

○マイネルヴルメリオ(栗東)
17日(日)、中京4Rの芝2000mに石橋脩騎手で出走します。今週は全体的に栗東坂路の時計が掛かっているためタイム的には目立ちませんが、坪調教師は「攻め駆けするようになっている」と評していました。具合も変わらず良く、この調子を維持しているときに何とか初勝利を挙げさせたいと考えています。
いやまったくそのとーーーーり。
次は年明け初っ端だったとしても、中2週になっちゃう訳だしね。


○モンプランス(美浦→水野馬事センター)
本日、水野馬事センターに放牧。
お休みか(´・ω・`)
posted by しんぷるわーど at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

はまつた

あははははは
マニュアルの英語読み違えちゃったよ
提案した構成じゃ全然動かんがな
どーすっかなー
明日の朝までに回避案作れるといいなー










orz
posted by しんぷるわーど at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

今度は豊橋経由で行きます

のぞみじゃなくてひかりになってしまい、列車の幅は狭まるけど。

○マイネルヴルメリオ(栗東)
12/17 中京4R 2歳未勝利 芝2000m 16頭 石橋脩 (確定)
複勝圏内経験馬はヴルメリオ含めて4頭。
うち2頭は対ヴルメリオ2戦2敗のマッシヴカイザーにも負けている。
注目されるのは、新馬でニュービギニングの2着だったサダムカアナパリか。
前走はドスローだったので、時計面で未知数なところもあるだろうけど
父ステイゴールドで中京は合っている感もある。
欧米か!また中村均厩舎か!

スロー確実なメンバー構成なのがちょっと嫌な感じだけど。
枠は真ん中をくれ。外は嫌。最内も嫌。
posted by しんぷるわーど at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

切実な思い

年が明けると未勝利の芝レースは激減しちゃうので。
何とかここで。

○マイネルヴルメリオ(栗東)
12/13 坂路 稍 助手 52.3-39.1-26.1-13.3 一杯に追う

12/17 中京4R 2歳未勝利 芝2000m 石橋脩 (予定)
はいはい今回も調教ベスト10ですよっと。
ただ、今日のトップはオレハマッテルゼ・ロードマジェスティの51.9。
わずかコンマ4秒と差がほとんどないんだよね。
調教時計はいつ見ても未勝利の時計じゃないんだけど……

で、石橋脩騎手。もう少し勝ち鞍が伸びるかと思っていたけれども、
若い騎手では上の部類でしょう。okok、頼んだよ。
あとは相手じゃなくて枠と展開だけ。


○モンプランス(美浦)
レース後も脚元等に異常はない。週末に短期放牧予定。
お休みか(´・ω・`)
posted by しんぷるわーど at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

検証してみる

JRAカードを申し込んでみた。
VISAは持ってるのでDCは(゚听)イラネ
あとJCBがあってMasterがないので、JRA-NICOS-Masterにしてみた。
出資馬の出走決まる→指定席に空席あればラッキー
程度だけど、天気が悪かったりすると嬉しいかな。
後、冬の京都を睨んでという意味もある。

* * *

さて、口調も変えて。
トラヴェルは疲れも取れたみたいで、順調に帰厩が見えてきました。
BRFのスタッフに聞くと、相手や展開次第で1000万でもチャンスあり
というコメントがまず返ってくるでしょう。
そのあたり、本当かどうかを検証してみます。

休養前の福島戦は騎手が下手だったので置いといて、
昇級戦の京都戦を見てみましょう。(括弧内は着差)

1着:ヒーローアンセム(1.7) → 準オープン2戦目で勝ち上がり
2着:タガノシャンハイ(1.3) → 次走勝ち上がり
3着:天敵マルブツリード(1.2) → 次々走で勝ち上がり
4着:テンシノコンコルド(1.2) → 福島戦で勝ち上がり
5着:バトルハートオー(0.2) → 次走勝ち上がり
6着:☆マイネルトラヴェル
7着:ワールドサンボーイ(0.0) → 次走2着
8着:メガトレンド(-0.4) → 次走3着、次々走勝ち上がり

もう、これだけで十分な材料だと思うんですがw
福島放送賞はアレでしたけど、悲観するような状況じゃ無いと。
そう思うんですが如何でしょうか。
posted by しんぷるわーど at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ち遠しい

もーいーくつねるーとーおーしょーおーがーつー
と言いたくなるね。

○マイネルトラヴェル(BRF真歌)
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。現在の乗り込みは、単走での15−15が中心。弾むような走りから状態の良さが伝わってきます。1月中の入厩に備え、来週、もしくは再来週から攻めを強化して仕上げていく予定。先日の計測では492キロ(この2週間でプラス8キロ)でした。
うーむ、順調なコメントが続く。嬉しいのう嬉しいのう。
デブってたら話は別だが。

○モンプランス(美浦)
ブックコメ

モンプランス(7着)塚田騎手
 最後はいい脚を使ってくれていますし、前半は無理せずに、今日みたいなレースを続けて行けば、いずれチャンスはくると思います。

次走へのメモ
 発汗。後方でジッとしていたが、内からジリジリと差を詰めた程度。この上がりならもっとやれていいはずだが。
まぁ、左回りは結果出てないからねぇ。
新潟では1番人気で飛んだこともあるし、府中は……芝しか使ってないか。
中京も今一つ。
posted by しんぷるわーど at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

頑張ってくれてはいるのだけど

お昼ごはんにシウマイ弁当買って帰ってきました。

○モンプランス
12/9 中京2R 3歳上500万 ダ1700 7着/14頭 1.48.6(1.5差)

後方3番手からレースを進め、向正面で最内に潜り込む。3コーナー過ぎから気合いをつけられると、内から徐々に進出。直線では一瞬グッと反応したが、その後はじりじりとしか伸びず、前を捕えるには至らなかった。
塚田騎手:
コースロス無く回れましたし、内から良く差を詰めてはいるんですが…
小笠師:
中間の様子や出走頭数を見て、使えるようであれば次は間隔を詰めて使っていきましょう。
もんぷーが6番人気 ( ゚д゚) ……
(゚Д゚)ハッ!夢か。

パドックはいつもの通りガチャガチャうるさいというか、口元がアレというか。でも、騎手が乗った後は落ち着いてたし、まぁ特別悪いってことではないのか。
しかし、スランプに陥る前はこうじゃなかったし、少なくとも尻尾に赤いリボン付けられるような気性の悪さなんて無かったはず。精神的におかしくなってたのが、やっぱ成績に結びついてたのだろうなぁ。

レースは4角でうまく捌けなかったのがすべてかな。
直線入ってまだワンテンポ待ってから、内が空いての追い出しだったし。
瞬発力って何? って馬だからね。

とはいえ、それでもしっかり7着確保。昨年に比べたら雲泥の差だ。
今日は結果が付いてこなかったけど、ローカル開催なら3アウトのことを全く考えなくてイイ。
これはこちらの精神的には素晴らしく良いこと。

中京最終週には土日でダ1700が5鞍もある。
次は小倉まで間隔が開くし、今月はもう1回と行きたいところ。
posted by しんぷるわーど at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

早い時間のレースは辛いよ

体調悪くてゆっくり寝てたいところだけど、ムチ打って普通に起きなければ。
どっちにしても、ゴミ出しがあるんだけどね。

○モンプランス(美浦)
12/9 中京2R 3歳上500万 ダ1700 6枠9番 ☆塚田 56.0Kg

クラブコメ:
終いはもう一伸び欲しかったですが、最後までしっかりと追えて、好仕上がりでレースに向かえると思います。鞍数の多いダ1700戦なのでメンバーが分散していますし、再度上位を期待しています。(師)

ブック短評:
前崩れで台頭
ブックコメ:
△モンプランス【小笠師】前走は相手関係と展開に恵まれた。状態は引き続きいいけど、強気にはなれないね。
今回はブックで調教に○が付いててビックリしたw
クラブのコメントとブックのコメントはどっちも本音だろうね。
後ろから行くだろうから枠順は関係無いだろうけど、この状態ならある程度付いていけるかも……なーんて淡い期待を胸に。

ちなみに塚田騎手。
去年が少し期待ハズレの感があったけど、今年は順調に勝ち星を積み40勝。
土曜中京の騎手では中館・鮫島良・柴山に続く4番手。
減量利くし、3度目の騎乗だしでここは文句無しの鞍上。頼んだ。


○マイネルヴルメリオ(栗東)
3日(日)、中京で出走し、3着でした。スムーズに好位につけ、向正面では一気にラップが2秒近く落ちましたが、折り合って先行勢の動きを見る位置をキープします。手応えを残して直線に入りますが、勝ち馬に突き放されて、ラストでは同じ脚色になってしまいました。安藤勝己騎手は「外にいたら自ら動いていけたんですが…。逃げ馬の流れになってしまいました。いいフットワークをしているし、すぐにチャンスは来ると思います」と悔しそうでした。次走は17日(日)、中京の芝2000mの予定です。
中1週続きでイケイケドンドン
他場で重賞の裏となるけど、メンバー分散してくれるかなぁ……


○パーティランド05(BRF真歌)
パーティランドの05は、真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。ノーズバンドや中央部に舌押さえが付いている特殊なハミを装着していることもあって、近頃の操縦はとてもスムーズです。回転のわりに前へ進んでいないのは、まだ繋の返しが甘いためでしょうか。
コメントがやっと普通になってきた。
まだまだこれからなんだろうけどね。
posted by しんぷるわーど at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

そうそううまくはいかんもんです

ヴルメリオは(当然かもしれんが)出馬投票せず。
しかし、こういう時に限ってどこの未勝利もメンツが薄い……

○モンプランス(美浦)
12/9 中京2R 3歳上500万 ダ1700 塚田 (確定)
土曜日に鞍替え。
元の予定レースは弱メンだったけど、塚田騎手を持っていかれた感じ。

ここは近3走で2着がある2頭が人気になるのは明白。あとは横一線。
前走掲示板は先に挙げた2頭を除くと、モンプランス含めて3頭しか居ない。
とは言っても、前走の時計が時計だけにあんまり強気になれるもんでもない。中京だし。
前走短距離使った組が乱ペースでも演出してくれりゃ話は別だけど。

とはいえ状態は良さそうなので、賞金を持ち帰ってくれることは期待したい。
posted by しんぷるわーど at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

あわわわわ

あわわわわ
(意味はありません)

○モンプランス(美浦)
坂路で併せ馬の外を併走。終いまでしっかり追われ、態勢は整った。
6鞍ある中京ダ1700戦のいずれかに出走予定。想定を見てレース選択をする。
想定の段階では、どのレースにも出走可能。

12/3 坂路 良 助手 57.2-42.3-28.1-13.8 馬なり余力
12/6 坂路 良 助手 53.8-38.8-25.9-13.1 一杯に追う 変わりなく順調
 → ケイジーウォリア(古500万)一杯に同入

12/10 中京6R 3歳上500万 ダ1700 塚田 (予定)
先週と同じ感じ。(´-`).。oO(まぁ、時計詰まるって馬でも無いのだけど)
とはいえ併せ馬で遅れず、ブックの短評でダメ出しされないだけでも○なのだがw

さて、前回福島では超絶な程の弱メンレースを選択できたが、今回はどうか。


○マイネルヴルメリオ(栗東)
12/6 DW 良 助手 73.0-58.6-43.8-14.2 (8)馬なり楽走 連闘も順調
レース直後に時計出して、順調ですかそうですか。

∠( ゚д゚)/「え」
ちょっと待て。連闘もってなんだ、連闘もって。
クラブの出走予定には無かったけど。
posted by しんぷるわーど at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

今日のテレサ

タイトルを考えるのも一苦労になってきた('A`)

○マイネルトラヴェル(BRF真歌)
真歌トレーニングパークで調整中。坂路でキャンター1500m1本の運動をしています。まだ単走で15−15程度ですが、筋肉痛がすっかり解消したこともあって抑えきれない手応えを披露。徐々にペースを上げていきたいため、オーバーワークにだけ気をつけて手綱を一生懸命に抑えています。来月の入厩を予定しています。
ペースアップ&帰厩予定が出てきた。
この時点で話が出てくるようなら、1月前半には戻れそうかと。
年明けを楽しみにしてますかっと。

○マイネルヴルメリオ(栗東)
ブックコメ
マイネルヴルメリオ(3着)安藤勝騎手
 途中でペースが落ちて、前の馬の流れになってしまった。外枠だったら動いて行くこともできたんだけど……。

次走へのメモ
 まったくロスのないレース運び。内々をピタリと折り合って、よく伸びた。馬体が絞れて、デキ上向くが、今日のところは1,2着馬強し。
除外された阪神芝1800戦を見ると、持ち時計的にも2戦目で下したトムトップを物差しにしても、3着争いだったかという感じ。ここは素直に、優先権持って帰ってこれたことでヨシとしておこう。
posted by しんぷるわーど at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

もォやだ!

I don't want you know もォやだ〜

安西先生……淀みない流れでレースがしたいです… ○| ̄|_

○マイネルヴルメリオ
12/4 中京5R 2歳未勝利 芝2000 3着/17頭 2.03.3(0.5差)

12月3日(日)
【2歳未勝利】(中京5R)〜コスモグルミットが逃げ切る

3着 マイネルヴルメリオ 安藤勝己騎手
「前が残る流れでしたが、結構いい脚を使ってますよ。しまいも伸びてます。フットワークもいいですね」
4角で前が開くのを待たなければならなかったからなぁ……
デビュー戦と同じような形になってしまった。

2000もこなしたし、上がりの速い競馬でもソコソコやれた。
というか、レースの上がりが12.2 - 11.3 - 11.4で最後差を詰めてるんだから
ここ2戦の悪いイメージは払拭してるんだけどね。

前走除けば、芝で4-2-3-3着。
未勝利での力上位は明らかなんだけど……どうにも展開は味方してくれない。
posted by しんぷるわーど at 19:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

羽田のラウンジからこんばんは

今年の目標達成の見返りに、ラウンジでマッタリしてます。
タダビール飲みながら。

これから一旦実家に帰って飲み会。
軽く寝て名古屋〜熱田神宮〜中京へ。
相変わらず休まらない休日です。

さて、ヴルメリオは巧く内を引きました。
新馬折り返し組はキャリアの差が出ることもあり、
絶対ではない。
まして京都とは全く異なる中京コース。
相手が強いだなんて思わないですよ。

全ては強気に己のレースができるかどうか。
今回もまた勝つか掲示板前後かのどちらかでしょう。

っーことで、搭乗時間ですノシ
posted by しんぷるわーど at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

