2005年06月29日

暑すぎる

朝8時に、いつもとは違う拠点に出社。
この時点で5分歩けば汗ダラダラな暑さ。

出社後約1時間30分程の間、フロア内の床下LANケーブル引き回し作業。
肉体労働でお疲れの後、11時頃にいつもの拠点へ移動。
なのだが、クソ暑い。屋外のホームで電車を待っている間で何かに当たりたくなるくらい暑い。
昼食間近なのに、ポカリスエットのペットボトルを一気に飲み干す。

で、いつものフロアに戻って、昼休み中にヘコヘコとニュースサイト回っていると6月の最高気温更新だの35度超えてるだの。
オレを殺す気かと。

で、また15時頃から外出。
もうだめ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
外出直帰でいつもより早く帰ってきたけど辛かった。

って、過去形では済ませられません。
只今0時を回り、日が変わりました。
窓を全開にし、扇風機をブン回しています。
温度計は29度、湿度70%足らずを示しています。

寝れんがな_| ̄|〇
posted by しんぷるわーど at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

夏本番

カレッシュ戻ってくるワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・* !!!!!

さて、ラフィアンの募集の方は決め手に欠けて、まだ決まらない状況。
厩舎情報みたら、いくつか外れたけど…

ユニオンはその後。DVDもまだ着てないし。
シルクは(ry
posted by しんぷるわーど at 11:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

終わった

終幕。
シルクホルダー:
6/18(Sat) 阪神7R 3歳上500万下 ダ1400m 16着/16頭
 ⇒鼻出血による2ヵ月出走停止(タイムオーバーは免除)

乗り役は追い出したら喉鳴りして苦しがり、フォームがバラバラになったと言っていたし、
獣医には肺からの出血と喉鳴りの酷い症状で、今後も使うなら手術しないと駄目だろうと言われた。
脚元の事もあるし、正直現役続行は厳しいと思う。
脚元も腫れ気味だから、エコー検査も受けてみる。
馬房の都合により一旦近場の牧場へ移動予定だが、このまま引退させる方向で近々話し合う事に。

一口初勝利をもたらし、3度も穴をあけてくれただけに(恩恵には預かってないけど)、無念。
しかし、満身創痍過ぎる…:。・゚・(ノД`)・゚・。

なお、これにてシルク終了が確定しました。
posted by しんぷるわーど at 17:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

My近況その2

更新しないのには理由がある。疲れているから(コラ
疲れているのには理由がある。

6/16
午後から仕事をブッチして、中1日でインボイスSEIBUドームへ。
福原がピリっとせず完敗 orz
井川の凄さが良く解かってきたよ…

6/17
社内別拠点で機器設置。
天井を這わせて敷設を頼んでいたLANケーブルが3本必要なのに1本しかなかった orz
現場の人と2時間掛かりでLANケーブル敷設。30分の作業予定が3時間。

6/18
昼頃に新宿へパスネットカードを仕入れに。ついでにハンズをうろちょろ。
外を動くと汗が出る暑さ。一息入れて日刊スポーツのサイトを覗いていると、
神宮でYs-Lかぁ、先発涌井かぁ、1回大島の先制ツーランかぁ、涌井プロ初勝利かなぁ。
暑いし、ビール飲みに行くかぁ。

ということで、高島屋の地下でメシを買い込み神宮球場へ。
ガラガラなのでマターリとビール飲んで観戦。
涌井が6回2安打無失点でプロ初勝利。
カブレラ・和田・G.G.佐藤の3発(入る前に大島・栗山が打ってたらしいが)もあり、狙いは見事に的中。
阪神もこれくらいモゴモゴ(以下自粛

それにしても、最近はひとり野球観戦が身に付いてしまった。


6/19
前日、神宮から帰宅後爆睡。17時間くらい寝たか。
野球も無いので部屋でボーっと無駄に過ごす。

6/20
仕事、忙しい。

6/21
忙しいが、連日外出してて疲れたので早めに切り上げる。
部屋に帰ってTVを付けると、9回表2アウトランナー3塁、T4-3Dという状態。
久保田の3球ストレート勝負で三振ゲームセットに何とか間に合う。
ウィルもそうだが、久保田もアドレナリンが出れば出るほど力が出るタイプかと。
なので、背水の場面では強い。それに至る過程でポコーンとHR打たれてしまうのが怖いのだけど(^-^;;;
posted by しんぷるわーど at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

今年2勝目!!!

今日は研修で定時上がり。
受講終了後、速攻で電車に飛び乗りインボイスSEIBUドームへ行ってきました。
松坂−井川のエース対決。それだけでも(;´Д`)ハァハァでしたが…


浜中キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


前の打席でツーベース打ってるシーツへの代打という超絶采配。
鳥谷の時点でネクストに立ってたのが見えていたので、??????と思っていましたが…
(帰りに調べたら首を痛めたとかいう話ですが…)
相手松坂、リード1点という何としても追加点が欲しい2死満塁という場面で
キッチリと仕事をするのだから…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これで、野球観戦今年2勝目。2勝とも井川ですので、足向けて寝れませんw
実はビジター観戦初勝利だったりもします。やっと勝てた。
posted by しんぷるわーど at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | やきう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

守乱を呼ぶ男

6/8 ロッテ−巨人 千葉マリンを見てきました。
仕事そっちのけでw
まぁ、後味が悪い試合だったってのは想像に難くないことかと思いますので割愛。

負けてしまったけど、収穫というとやはりスタメンの初芝を見ることができたこと。
DHとはいえスタメン、しかもタイムリーまで打つ。マリサポでなくともたまらん(;´Д`)ハァハァ
歓声の大きさを見ると、やっぱり愛される男です。

ちなみに、レフトスタンドはガラガラでした :-)

* * *

さて、今年ワタシが野球を見に行く度にエラーが出まくって負けるのは何故でしょうか。

4/29 神宮 スペンサーの後逸からランナーを進め、その直後に失点
5/3 甲子園 初回に関本・赤星の3塁悪送球で2点献上
5/5 甲子園 ここは平穏(☆唯一の勝ち試合)
5/10 千葉マリン 今岡・シーツのエラー
5/14 インボイス フェルナンデスザル守備及び石井義・片岡・赤田のお見合い
6/8 千葉マリン 警告試合・提訴試合及び中断後にキレてた里崎のパスボールと悪送球で2点献上

うは、疫病神www
posted by しんぷるわーど at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | やきう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

My近況

・スタイルシートのfont指定を抜いてみました
・顔文字系がきちんと表示されるようになったと思います
・それ以外の副作用は(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

・仕事一杯です ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・明日(もう今日ですが)は展示会で幕張メッセです(´∀`)=3
・当然、帰りに目の前にある千葉マリンスタジアムの、マリーンズVS巨人を見に行きます (*^ー゚)b

・仕事中に食べたプロ野球チップスのカードはマリーンズ西岡キタ━(゚∀゚)━!!
・その日Getしたカードの選手が良く活躍します。今日の西岡は2安打1盗塁でした (・∀・)イイ!!

・ベランダで育てていたバラの花が開きました(´∀`)
・園芸素人でも何とかなるもんです (*´ー`)
・鳩よけのために育てたのですが、鉢の周りを鳩がうろついてます ノД`)イミナイ
・対策Part2として、摘んだ花がらを鳩が止まりそうな近辺に
 ガムテープで貼り付けてみました。(´-`).。oO(効くのかなぁ)

・メール読みPCの調子は依然として悪いままです _| ̄|○ タチアガッテクレヨ>
・Dual Boot にしてて、メール読み用 OS は FDD で立ち上げるように
 なってるのが間違いの元なんですが… (´・ω・`)
posted by しんぷるわーど at 01:53| Comment(2) | TrackBack(1) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

先週の動向

日曜あたりからメール用PCの調子ワルス
起動しないこと多し ノД`)


★レース結果:
ダークキングダム
 2005/6/4(Sat) 東京1R 3歳未勝利(若手騎手限定) 芝1600m
 12着/9番人気/18頭 1.37.0(1.2差) ▲加藤 53.0Kg
 ⇒ついて回ってきただけになってしまった.(師)
勝てるイメージが沸いてこなくなってきました…
個人的にはレッドに近いイエローシグナル点灯状態。
府中行って凹んで、滞在時間25分で帰ってきましたよ… _| ̄|○


★トレセン入厩中:シルクホルダー,ダークキングダム
シルクホルダー☆:
脚元だけが心配だが、今のところ順調. 予定通り6/18阪神D1400へ.

モンプランス☆:
来週あたりから、平地のラストを強めに.

マイネカレッシュ☆:
キャンター再開. 右トモの不安も感じられない.

ダークキングダム:
レース前は強気も、結果は上述の通り.

マイネルトラヴェル:
左前脚をかばう素振りを見せた為、軽めの運動まで.
改善しなければ休ませる.
うむ、凹む日々だ orz
ホルダー復帰とカレッシュ再始動が好材料ですが。
posted by しんぷるわーど at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

