2005年02月28日

今週の特別登録

ローテーションは中1週。
2回中山3日 両国特別 芝1800m (混)
4歳1000万円以下,5歳以上2000万円以下 別定
マイネルアクセル 57.0Kg

1回中京1日 中京スポーツ杯 芝1800m (混)
4歳1000万円以下,5歳以上2000万円以下 ハンデ
マイネルアクセル
中1週はいつものことだけど、1800mを使ってくるのかどうか…
次週の中山にマイルのハンデ戦があるのだけど、マイル戦は全くダメなので1800m使ってきて欲しいところであります。
中京スポーツ杯のハンデはどうせ据え置き53.0Kgでしょうし。
posted by しんぷるわーど at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早速、破壊。

買ったばっかりのMuVo N200を壊してしまいました orz

ファームアップするする〜って何も考えず実行したら、「OSエラー:セマフォが云々」と出て失敗。
以降、起動せず '`,、('∀`) '`,、

修理に出さなきゃいけないけど、レシート残していたっけ…?
posted by しんぷるわーど at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

休養・育成馬の動向

モンプランス@賀張共同育成センター

今週から普通キャンター。外傷も問題なく回復。
少し右トモに疲れがあったようだが、進めていくうちに問題なくなってきた。
元気も取り戻してきており、問題なく進めていけるだろう。
でも2アウト(´・ω・`)


ノーザンドライバー03@BRF真歌

トモに筋肉がついてきたが、身のこなしは少し硬めで、まだ緩さも残っている。
イメージとしては全体的にこぢんまりとまとまったタイプ。

パンフ見ていた時から解っていたことだが…あかんがな(´・ω・`)
posted by しんぷるわーど at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

石神騎手が道交法違反容疑で逮捕、騎乗停止(ラジオNIKKEI)
酒気帯びで石神騎手逮捕 駐在所の塀に突っ込む(京都新聞)

やらかしタ━━━━━━(´・ω・`) --------------・・・・
って何をしているのかと。自爆にも程があると。

まぁ、これでヤスヤスのようにイベントで

捕まるくらい呑みます。

などと言えれば本物なんだが。
posted by しんぷるわーど at 12:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また買い物

今日は予定通りですよw

PS2のG1 Jockey 3 2005年度版
ここ数年、PS2はこのシリーズ専用機と化してきているくらい、ずーっと続けてます。

さて、新作はEXTRAの順位・残り距離メータ非表示にしてプレイ開始。
…うは、やっぱ全然勝てねぇw
2003の時は初年度7勝と新人騎手の悲哀を感じたが、今回はもうちょっと上で初年度10月で17勝。
ただし騎乗停止3回・実効18日も食らった ヽ( ´Д`)ノ
せっかくタカラスチールの新馬戦に乗せてもらって勝ったのに、すぐ手放してしまった… orz
新人賞の30勝は辛そうだ(´・ω・`)

さて、2003はどこぞの誰かに渡すとするかw


あ、あとウルフルズのアルバム「9」も一緒に購入。
CD買ったらすぐリッピング→エンコードという作業に幸せを感じると言っていた人が居たが、気持ちが理解できるようになってきたよ(・∀・)
posted by しんぷるわーど at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

物欲の春

先週末、久しぶりに物欲を満たしました。
冬ボで買い物せず我慢してきたけど、さすがに限界。

まず最初の品はデジタルオーディオプレイヤー。
iPod Shuffleが人気なのは解っているけど、どーせ手に入らん。
ならば、競馬場でラジオたんぱ再配信を受けられるFMチューナ付きでってことで、CreativeMuVo Micro N200を買っちゃいました。
まぁ、ヨドバシカメラで1GBモデルが14,800円に20%ポイントで叩き売られたのが衝動買いした原因ですが。

で、そのヨドバシカメラで5万エソ買うとポイント+3%になるっていうので、その足で時計コーナーに向かい腕時計を(σ・∀・)σゲッツ!!
ここまでくると、如何にして5万を越えるかしか考えてなかったw
買ったのはCITIZENアテッサ ATD53-2642
うはwwww電波おkwwwwwwエコドライブで電池要らずwwwww

使い始めて間もないけど、両方とも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!

posted by しんぷるわーど at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

入厩馬動向

マイネカレッシュ@栗東
飼い食いが良すぎてなかなか馬体が絞れないが、一戦ごとに調教の動きには力がこもってきた。
次走は3/6(Sun) 阪神の牝馬限定未勝利・ダート1800mが有力。
既にジョッキー確保済みなんでしょうか?
裏が弥生賞・中京記念なので、有力騎手が誰も居ないような…


マイネルアクセル@美浦
2/20(Sun) 東京12R 甲斐駒特別(ハンデ53.0Kg) 7着
いつも一生懸命で頑張っているが、休養前と同様に直線でもう一伸びできれば、というレースだった。
上位勢とは決定的な差があったが、この馬としてはまずまずの内容。
とはいえ、昇級後で最も良い着順だったのもまた事実。
荒れていないが時計の掛かるタフな馬場、というのが一番良いのでしょうなぁ。
いわゆる欧州ND系種牡馬が得意とする(それしか走らん産駒が多い)馬場なんで、父の特徴出まくりということなんですが。


ダークキングダム@美浦
今週は54秒ぐらいのつもりが、ちょっと予定より時計が速くなってしまった。
(坂路 52.6-38.1-25.6-13.1 馬なり マチカネチシオ(古500万)馬なり同入)
内容としてはまっすぐ走れていい動きだったので、来週は流す程度にサッとやってレースに向かう。
3/5(Sat) 中山の新馬戦(混)・ダート1200mでデビュー予定。
速いとこやるつもりもないようなので、緒戦は叩き台決定ですな。
posted by しんぷるわーど at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

お試し期間

サイトを閉めてから1ヶ月半。

言いたいことを言えないのは辛いぃぃぃぃぃぃぃ

書きたいことは一杯。でも人のサイトで(TさんとかNさんとか)書くのは筋違いだし。

ってことで、ここから再出発。
となるかどうかは解かりませんが、まずは第一歩。
posted by しんぷるわーど at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | オレオレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

